locoの特徴

locoでは、高額な専用機器を設置する必要がないので低コストで導入することができます。
また、web上からお客様が自由に応答内容の設定を行うことが出来るので柔軟な運用が可能です。
「パソコンを扱えない」「細かい設定をするのが苦手」という方でも弊社がサポートいたしますのでご安心下さい。
固定電話だけでも簡単にサービスをご利用いただけます。
各種オプションや専用カスタマイズも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。 管理画面


使用例

たとえば、「営業部に繋ぐならダイヤルの1番、総務部に繋ぐなら2番を押して下さい。」と音声案内が再生され1番を押すと、営業部に通話を繋げるようなシステムが作れます。

その他にも、情報提供や資料請求、懸賞や応募、アンケート、レストランや美容室などの予約の受付などにも最適です。営業時間外の電話でも24時間自動受付ができ、携帯電話に転送することも可能です。

自動音声案内で対応できますので、低コストで24時間受付のコールセンターを作ることができます。
また「イベント期間の3日間だけ使いたい」といった場合にでもご利用いただけます。
受付内容は即座にデータベースに記録できるので、データ処理の迅速化、入力コストの削減が可能です。


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